よみうりテレビよ、おまもか

なんか、月曜日19時の、ヤッターマンと、名探偵コナンが、ついに、とばされてしまうそうです。(汗)
なんでこんなことになってしまうんでしょうか。
テレビ局全体が、赤字続きだからでしょうか。。(汗)


ちなみに、コナンは、土曜日18時に、ヤッターマンは、日曜日7時に移動するそうです。(汗)
ワンピースにつづいて、この仕打ちは痛すぎます。。orz


19時というと、食卓を囲みながら、見ていたファンもたくさん居たと思うのに。。やはり、ゴールデンタイムから、アニメ枠が次々に消えてしまうのは、忍びないものがありますね。(汗)


まぁ、ぶっちゃけ、月曜日19時までに帰るのはまれで、録画しているから、いつでも見れる。。といえば、そうなのですが。。
私の家でも、ぎりぎりに帰ってくると、たいがい夕食時なのですが、食べながら見ていると、犬がワンワン吠えまくるので、内容がよく分からないときもありましたが。(^^;;

後番組は、情報番組になるらしい。。(汗)


[追記]

とはいうものの、まだましでは?という話があるようですね。。
コナンは、飛ばされたとはいえ、土曜日夕方の、まだ子供とか見れなくもない時間帯ですし、特番で1ヶ月ぐらいお休みとか、平気であった、アニメ7とちがって、それなりに連続して放送されるのが期待できます。(^^;
(その分再放送があてがわれるだけだと思いますが、それでもないよりましです。)


ヤッターマンは、微妙ですね。。(汗)
ヤッターマンのために、日曜朝7時から起きて待っているかというと。。
昔、エウレカセブンやっていたときは、会社に行くより早い、日曜日の朝7時に起床して、見てから、もう一度寝て。。とかやってましたけど。。。(汗)
もちろん、予約録画は入れてあるので、起きれなくても大丈夫なんですけどね。。(^^;;