今日はお休み

だけど、明日からまた仕事です。
いやだなぁ。。また月末ですよ。(汗)


最近、仕事が少ないので、工場が第1と3土曜日休みになってしまいました。
その日は、休めなくなってしまいました。


2と4休めばいいやん。といわれそうだけど、4は月末なので無理。
2しかないけど、いちいち気を遣うのに疲れたので、休暇命令でも出されない限りは、休まないことにした。


金曜日までに全部やっておかないといけないというのが、苦痛なんですよね。。(汗)
それで、毎日帰るのが遅くなるのも嫌だし。。
ちゃんと、全部出来ているのか?って、聞かれると不安になってくるし、自分がやっているのを誰かにお願いしないと行けないのも、気を遣っていて疲れる。。


これなら、毎週土曜日でたほうが、疲れなくていいよね!という結論だったりするのですが。。
土曜日と行っても、分からないことがあったら、携帯TELくるしね。。
もう、会社からTELがあったら、kiってなりますですよ。。(汗)
全休にすればいいのにね。。。(汗)