Cocoa iP6 0.5 Intel Macでビルド&実行できました。

Intel MacTiger 10.4.11 で、ビルド&実行できました。(^^;
ちゃんと、エミュレータも動いちゃっています。(^^;
音楽もなってます。talk文も、しゃべってます。


やはりというか、HID Utilities Source が必要だったようですね。
あと、コンパイルオプションに、-DLSB_FIRST を追加すれば、OKでした。
まぁ、もともとが、素直なC言語なので、それほど深刻な現象には陥ってないようです。良かったです。


ただ、色がおかしいですが。。(汗)
これは、ウインドウを構築するときの設定をいじればなおるのかも?


まぁ、これ以上は、あまり踏み込みませんが。。
なので、ここでの作業も、ここで終わりです。
たまに、どうしても Intel Macで、動かなくて、検証したいときに、いじってみるかも。。。(^^;;


[追記]

Rosettaを介してないので、若干早いのかもしれませんが、気持ち程度だと思われます。。。
まぁ、PPC版が問題なく動くのなら、特にIntel版を出す必要性は感じません。