某高校 吹奏楽部 定期演奏会

行ってきました。(^^;
今回も、行って良かったです。


大草原の歌 キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
めっちゃ、懐かしかったです。
これ、現役で演奏してましたよ。 20年も前なんですよ。 楽譜も残ってますよ。

↓ちなみに、こんな曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=hFS1UEZq8aU

↓下記によると、今から24年も前に作曲されたみたいですね。(^^;;
http://www.suisougaku.jp/piece/post-63.html


ディズニーメドレー
↓こんな曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3564853


今回、こっそり、一曲だけ録音したんですが、全部録音したらよかったなぁ。。(^^;;
<おいおい


ちなみに、今回は、現役オンリーの演奏もありましたね。。
現役オンリーだと、半分ぐらいに減ってしまうのですが。。。(汗)
それでも、良かったです。

ただ、私が現役の時は、今回と同じぐらいの人数はいたとおもうのですが。。