今日のサービス残業は、5時間

出庫は少なかったのに。。orz


ちなみに、今日も、テレビは、食べてるときしか見てないです。
もちろん、右上に、アナログと書かれているやつです。

ケーブルテレビなので、アナログでも、普通に見れますしねぇ。。
14インチブラウン管でみていると、普通に見れますし、14インチなら、別に無理して液晶とか買う必要性はないですね。。目にもいいですし。消費電力も有利ですし。これ、重要!


ぶっちゃけ、デジタルテレビを見ない日は、かなり有りますね。。
たまに。。。あ、そうそう。。といってその部屋に行って、見るという感じです。。。
まぁ、サービス残業4時間以上は、普通な状態ですからね。。(汗)
デジタルテレビ、見たとしても、タイムシフトが90%ぐらいを占めます。


そういえば、デジタル移行費として、5%ポイントとか、眠たいことを言ってますが、消費税と同じ利率なんですね。。。意味不明です。
これで、カード会社にも、天下りできて、うはうはでんなぁ〜 (∀`*ゞ)エヘヘ


それよりも、ゴールデンタイムのテレビが見れるぐらいの時間帯に、帰るることが出来るように、補助を出す方が、重要だと思うんですが。。。(汗)

だれか、補助出してくれませんかね? (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



あ、そうそう、この前のNHK討論会で、糸井さんが、言っていたんですが、テレビ離れがおきているんじゃなくて、テレビくっつきすぎが治ったんだそうです。(汗)

おもえば、江戸、明治、大正のひとは、テレビなんて無かったですが、それでも、なんとでもやってましたしねぇ。。(汗)


ただ、テレビが無くなると困ると思うのは、緊急警報とか、どうやってうけとるん? ということでしょうか。。
まぁ、ラジオ?