ラジオサーバ

買おうかな。。
三省堂書店に、在庫の問い合わせをしたいのだが、何度かけても、『ぷーぷーぷー』『ぷーぷーぷー』『ぷーぷーぷー』 (;゚∀゚)=3ハァハァ

もしかしたら、今時、1回線しかないのか? orz


もしかしたら、携帯からだとダメなのかと思い、家の電話でかけても、『ぷーぷーぷー』『ぷーぷーぷー』『ぷーぷーぷー』 (;´Д`)ハァハァ



。。。もしかしたら、番号間違ってる?

それとも、そごうの代表にかけたほうが、はやいか?


ラジオサーバって、どんなもんでしょうかねぇ。。
HDDが37GBで、単体で録音できるらしい。 
USBでつなぐと、実質的に外付けHDDとして、認識されるので、パソコンへのファイルのコピーは自由。。この辺は、自社の携帯プレイヤーにしか転送できない某社とは違うところ。。


ただし、パソコンから、削除すると、おかしくなる可能性があるので、削除しないようにと、織り姫もいっているらしい。。(汗)
ということは、本体から削除しないと。。めんどうだなぁ。。
予約も、本体で、指定しないと行けないらしい。。(汗)


結局、パソコンと連携できるのは、ファイルを転送するときと、ファームアップするときだけで、あとは全部本体でやらなきゃならんわだ。(^^;;

まぁ、ラジメニアを録音するとかだったら、毎週同じなので、一度設定すれば、いいわけだが。。。