2009-04-19から1日間の記事一覧

Windows ダンプの極意

一時期、手に入りにくかったようですが、今日、橋ってきたら、何冊かおいてあったので、衝動買い。。。なかなか、骨太みたいですね。。(^^;;

らじおさーばー

ラジオサーバーを、かってきました。大阪の 三省堂書店に行きました。 写真でしか見たことがなかった、トークマスタースリムもおいてありました。 今、AM 1314KHz の ラジオ大阪 を聞いていますが、かなりクリアに聞こえますね。 パソコンから近くにおいてい…

夏のあらし

面白いです。 これは、今期一押しじゃないでしょうか? タイムスリップしてでも、一話からみるべっきーでしょう。

ラジオサーバ

買おうかな。。 三省堂書店に、在庫の問い合わせをしたいのだが、何度かけても、『ぷーぷーぷー』『ぷーぷーぷー』『ぷーぷーぷー』 (;゚∀゚)=3ハァハァもしかしたら、今時、1回線しかないのか? orz もしかしたら、携帯からだとダメなのかと思い、家の電話でかけ…

チャンネル桜

http://www.ch-sakura.jp/1012.html スカパー!で見れるのに、なんで、e2 by スカパー!で、みれないんだろう。。。orz

総選挙

だんだん、近づいてきていますね。。 どっちにしても、9月には任期が切れるそうなので、その前後にはあるでしょう。正直、入れる政党がないんですけど、どこにいれればいいんでしょうね? やっぱり、共和党か。。。<おいおい おっと、7月に東京都というとこ…

すごい。。

MZ-700という機種です。 この機種には、グラフィックスが有りません。すべて、テキスト文字で表示されています。 普通の機種と違うのは、文字を一つPUTするときに、一行ずつ、違うフォントのイメージを貼り付けることが出来るみたいです。 ニコニコ動画に入…

昨日のサービス残業は、3時間

Apple Store

行ってきました。 まぁ、だからどうした?という感じなのですが、当然というか、Appleファンが多い感じがしましたね。(^^;; 二階に行く階段が、半透明なのですが、あれって、いろいろ不安ですよね。。(^^;; Mac mini のHDD交換はいくらかかるかきいたら、Mac…

巨泉のクイズダービー

じゃなくて、巨泉さんが、たばこについて、嫌みを書かれていました。 嫌みというか、欧米だと、すでにあたりまえのことが、日本では全然出来てないのを、いやがっているんですが。。 欧米だと、人の集まるところは、とにかく禁止で、吸うと大変なことになる…

青春ラジメニア 20周年記念アルバム

青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~アーティスト: アニメ主題歌,ムーヴ,小椋佳,樋浦一帆,野澤恵,宮城まり子,神谷明,ニュースタジオ・シンガーズ,塚田三喜夫,小池玉緒,影山ヒロノブ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエ…