おしっこ

出にくいです。(汗)
病院にも行っているんですが、一時期ましになったんですが、また悪化してます。(汗)


最初、ちょろちょろとしかでなくて、20-30分後に、猛烈にしたくなって、トイレに駆け込むのですが、腹に力を入れないと出ないです。。(汗)
普通の人なら、一度で済むのが、三度ぐらい必要になるので、だんだんいやになってきました。(汗)

まぁ、それでも、病院に行くまでは、全くでないときもあったから、ましはましなんですけどね。。(汗)


下半身の筋肉を鍛えると、よくなるという話も聞くのですが、どうやればいいんでしょねぇ。。(汗)

おしっこのために、他の病気も併発しているようです。。(汗)
どうにかならないでしょうか。。。(汗)