Wifiで、ニコ動

Wifiでつないだら、かなり動くようになりましたね。(^^;
すごいです。


ちゃんと、動画になっています。
文字の弾幕も、とびまくりです。(^^;

うーん。Wifi環境でないと、意味がないアプリだったんですね。。。


でも、画質がなぁ。。
正直、Veoh、YouTubeと比べると。。。 (´・ω・`)
でも、まぁ、動画になったから、よしとします。(^^;;


ちなみに、今、簡易的にWifiをとばしてやっているんですけど、かなり快適ですね。
これのためだけに、無線ルーター 欲しくなってきたり。。


ちなみに、New Yorkでは、無線LANが、かなり当たり前に普及しているそうですね。


あちこちに解放されていて、無線LANが開放されてないカフェを探す方が大変らしいです。
電源も普通にとれて、ノーパソなんかを持ち込んで、ずっとそこで仕事や打ち合わせをする人がいるとか。。

家にいながらにして、無線LANをひろえれば、ISPに契約しなくてもやっていける場合もあるぐらい。。

いいなぁ。。


New Yorkから帰った人が、日本の無線LANが少ないことに、不便を感じたとか。。
あることはあるけど、事前契約が必要とか多いですからね。。