Firefox.nextはMac OS X 10.4 (Tiger) もサポートから外す方針

http://d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090425/1240629618

うーん。なんか、Firefox 3.5の次のバージョンでは、Tigerをサポートから外す議論が始まっているようですね。。(汗)

これ、はじめは、Firefox 3.5 のことか!と思ったのですが、よーく見ると、3.5の次のことのようです。(汗)


まぁ、ある程度仕方がないのかもしれませんねぇ。。(汗)
Snow Leopardが出てしまうと、AppleTigerへのサポートも 停止するでしょうし。。(汗)


今年中には、Firefox 3.5が出ると思うので、今年から 2011年前半ぐらいまでは、大丈夫みたいです。
すくなくとも、それまでには、Leopardに移行しないと行けないと言うことか。。


移行してるでしょ。多分。(^^;;
HDDの問題が解決すれば。。。


ちなみに、Windowsでも、Windows2000 と、XP SP1は、外されるそうです。(汗)