Leopard 調子いいです。

外付けHDDに、Leopard入れているんですが、それなりに調子がいいですね。。
まぁ、まだ、全然ソフトを入れてないけど。。
最低でも、ATOKを入れないと、ことえりがはげしく使いにくすぎるのですが。。(^^;;


ちいさい、あいうえお が、laで入力できない。。。xaと入力する必要がある。
Shiftを押しながら、アルファベットで、英語入力モードにならない。。(f10で、英語にすることはできる)

などは、致命的ですね。。


マウスのドライバーは入れました。
Logitechの MX-500 です。
ちょっと、ポインタの動きが速すぎるのと、中ボタンの挙動がダブルクリックなのと、スクロールが遅すぎるのが、難点ですが、設定しなおせば、かなり使いやすくなりましたね。(^^;


それにしても、外付けHDDが、3.5インチなので、冷却ファンがうるさい、うるさい。。(^^;;
なんとかならないでしょうか? (^^;;

だから、この環境、そのまま、メインになることはあり得ないです。