Safari4 β版

Leopard に、入れました。

最初、起動したときに、Welcome Safariって、動画が流れて、Top sites の画面に移行します。
びっくりします。(^^;


Top sitesすごいです。。。
過去にみたページなのかな? そのサムネイルが表示されます。
サムネイルを押すと、そのページに飛んでいきます。


あと、Google Chromeみたいに、一番上のタイトルバーが、タブになっています。
なんか、すごいです。。
はぅーん。

ただ、Top sites あまり人にいえないようなページを見ていたときは、困るかも。。(^^;;


あと、Historyから Show all history で、すべての履歴が、Coverflowで、サムネイルで、見渡せるようになります。

このCoverflowなんて、Finderといっしょやん。という話があるのですが。(^^;

新しいものをいれつつも、ベースは変えないところが、いいですね。