マクロスF 最終話を演じてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957001

すごいですね。。(^^;;
これって、声優さん?

それにしても、ところどころの誤訳が、すさまじすぎて、笑えてくるんですが。。(^^;;

シェリルシって、誰?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6748369
これもすごいですね。。


「みんな。。必ず抱え込んで〜 銀河のボルフィグイー!!。。」

じゃなくて、「みんな。。抱きしめて〜 銀河の果てまで〜」
なんですけど。。(^^;

誤訳は気になるけど、声優さんは、めっちゃうまいですね。。(^^;;


[追記]

ニコ動のアカウントがないと、見れなくてすいません。。
ニコ動のアカウントは、無料で誰でも取得できます。
昔みたいに、時間帯制限もないです。。

見た人のコメントが、動画の中を飛んでくる、当時としては斬新な動画サービスです。