ドラゴンクエストIX

なんか、よく分かりませんが。。

ネットゲームには対応しません。Wifiが届く範囲内でやってください。。

ということでしょうか? (^^;;

まぁ、私は買わないので、どっちでもいいですけどねぇ。。(汗)


無理に3Dや、新システムを組み込もうとして、Vistaみたいに、何年も延期したあげく、結局切り捨てるんだったら、システムは昔のドラクエにもどして、シナリオで頑張ればいいやん。。


頭おかしいんじゃないの? それとも、私の頭がおかしいの?
Xは、Wiiで出すらしいけど、原点回帰して、2Dクオータービューで、ポリゴン不可で出して欲しい。。


制作陣は、もう、いろいろやっても、どつぼにはまるだけと言うことを、認識したと思うし、そろそろ普通に作ってよ。。
普通に作っても、3年ぐらいかかるんだからさ。。( ´∀`)


Wiiで、2Dでつくれば、ロード速いよ。(^^;
というか、基本的にオンメモリでうごくので、ロード自体は、ゲーム機を起動したときに、ちょろっとするだけで終わりだし。(^^;

最新作なのに、TDQより劣化している。。って、恥ずかしくないのか? orz