名探偵コナン

地デジを受信したのを、コンポジットで、画像安定器を経由して、アナログレコーダーに録画した 名探偵コナンをみていたら、「えらい、汚いな。。デジタルか?」と言われてしまったり。。(汗)


確かに、画像安定器を通している時点で、かなり劣化するのだけど、まぁ、テレビって、普通2mぐらい離れてみるので、そんなに気にならないんだけどなぁ。。(^^;;


さすがに、モスキートノイズやら、ブロックノイズばりばりだったら、気になるけど、そこまで劣化している訳じゃないし。


とはいえ、そろそろ画像安定器も、考え物かも。。(汗)
折角のデジタル放送が。。。(汗)


それにしても、キッドの完璧な変装。。すごかったです。
ていうか、全員のほおを引っ張る儀式は辞めたのか?