昨日のサービス残業は5時間

眠いです。。

5時間でも、ごくふつうに仕事をしている人たち。。
私には、ついていけないです。。 orz


まぁ、5時間といっても、みっちりやっているわけではないですけどねぇ。。
私なんて、引き継ぎの資料みたいな駄文を、打ち込んでいたりしましたし。。。(汗)


なんか、引き継ぎが全然終わらないので、もうすこし会社にこないと行けないかもしれません。(汗)
というか、引き継ぎ対象の人が、かえってくるのが、異様に遅かったりするし。。


ただ、会社に行くのも、家にいるのもつらいんですが。。
家にいたらいたで、周りの家から、丸和かりな訳ですし。。


ちなみに、私がやっていた仕事(入出庫)を、引き継いだ人が、全部できないので、手伝ってくれないか?といってますが。。。(汗)


彼は、できないものは、できないと、いうそうです。
それで、おまえ、首だというなら、それはそれでしょうがないと。。


私も、できないとかいってましたけど、ほかのやつにかえるからいいよ。
的なことを言われていたんですよねぇ。。。(汗)


それにしても、ことえりは、Leopardになっても、まったく使い物になりませんね。(^^;;
早く、ATOK入れたいです。
ATOKが売れるように、わざと、改良してないという話もありますが。。