ケイオプティコムの eo TV が進化

知らないうちに、進化していたようですね。(^^;
BSデジタルが、ついに、パススルー開始だそうです。

そうなんだ。。

まぁ、私のところは、BSデジタルと、e2 by スカパー!に関しては、衛星アンテナでみているのであれなんですけど。。(^^;


あと、HDチャンネルが拡充されているそうです。
まぁ、あわてて契約することはないかな。。

AT-Xが、10月から、HD化されるらしいけど、AT-XもHD化されるのかな?


個人的には、SDでもいいから、スクイーズ放送してくれれば、それでいいんだけど。。。(^^;;
もちろん、額縁じゃないやつです。
額縁で、1890円って、なめているとしか思えない。。。


AT-Xで16:9アニメみるなら、4:3アニメを見た方がましです。(^^;;


[追記]
http://japan.cnet.com/image/l/story_media/20392908/menu_800.jpg

↑これを見ると、確かに、すごそうです。(^^;;
今まで、バリューパックだったのですが、それに対応するのが、ベーシックHDになるんでしょうか?
ちょっと値上げになるけど、それでも、これだけのHD放送が増えた上ですからね。。


ケーブルテレビというと、SDでぼやけた画質だと思っていたので、これからは、だいぶ変わるのかも。。