iP6 Plus で、Belugaが動きました。(^^;

まだ、仮バージョンですが、Belugaが動きました。(^^;

でも、なんか重いんですけど。。
あと、音楽がおかしいです。(´Д⊂グスン

でも、一応、動いているのに感動! (^^;;
って、何年かかっとるんじゃ〜〜〜〜


なお、下記のところが、手つかずです。

  • 今のところ、PC-6001しか考慮していません。
  • mk2と、66でも、動くようにしないといけないです。
  • 拡張ROMファイルを選択するUIを作成しないといけないです。
  • 音楽がおかしいのは、タイミングとかいじったから?


内部的には、前書いたとおりです。
初期状態、PC-6001は、16kbしか積んでません。
そこに、メガROMをさすと、4000hのみ、メガROMの先頭が乗った状態で、6000h〜すべてRAMになります。

I/O 7Fh に、OUTがあったら、バンク切り替えします。


なお、以前に教えてもらったとおり、天使のボディガード。。じゃなかった。。戦士のカートリッジタイプしか、考慮に入れてません。(^^;


ちなみに、ようやく、バリアーの無効化方法がわかりました。(^^;;
ほえほえ〜〜〜。