XCode 3.1

細かいところで、進化しているようですね。
デバッグ中に、ソースリスト上の変数の上に、マウスをもっていったら、変数の内容が表示されるようになりました。

まぁ。。。これぐらいは普通なんですが。。。
これは、確か、Tigerのときはなかったと思います。


あと、ソースリストで、文字列を検索すると、一旦、黄色でハイライトされてから、普通の反転色になりますね。。
これは、Safariの動きと同じですね。


でも、グローバル変数WatchするときのUIが、よくわからないままでしたが。。。(謎)


あと、ソースリストを見ていると、警告エラーが、黄色で、ソースリストに挿入されていますね。
早くなおさんかい、ぼけ!ということなんでしょう。。(;´Д`)ゲロゲロ

それにしても、文字があまりにも小さすぎる。。。ということで、設定で、大きくしました。デフォルトは、10ptって、虫眼鏡で拡大しないと見えないよ。


ちなみに、XCodeでアプリを実行すると、もっさりしまくるのはなぜなんでしょうか?
ビーチボール周りまくりです。(^^;

Finderから、成果物を、起動してやると、普通に動くのですが。。