iP6 Plus のデバッガ

ついに、プロトタイプができましたですよ。(^^;

一応、CPUを止めて、レジスターの内容を表示して、デバッガらしきものができるようになりました。


gdbのような、コマンドライン入力タイプです。
sによるステップ実行も、rによるレジスタの表示も、cによる、コンティニューもできるようになりました。(^^;


とはいうものの、スクロールアップにも対応してませんし、バグりまくっているので、「まだまだだね。。」なんですが。。。
あと、レジスターの内容とか、常時表示するやつもいるし。。

とはいえ、ちょっとまえまで、雲をつかむような話だっただけに、大きな一歩です。(^^;