産経新聞が変わる

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/30/news042.html
7月30日の朝刊から変わっているみたいです。
なんか、新たにWeb面が増えたのと、にこにこ動画の 生放送の番組表が、ど真ん中にはいっているらしい。。

もしや?と思って、うちの産経新聞見てみたけど、変わってないよ〜。(^^;;
うちの地域が変わるのは、明日からでしょうか?


それにしても、ニコ動の番組表ですか。。(汗)
どの局が、おしやられているのか、それとも、欄自体が小さくなっているのか、気になります。(^^;;

たぶん、しばらくしたら、端っこの方に移動していると思うけど。。


[追記]

産経新聞アプリで、みに行ったら、Web面、見れました。
ツイッターとか、エンドレスエイト 載ってましたね。

あと、ニコ動の番組表は、グレーアウトしていました。(^^;;


さらに[追記]

Web面は、今日の夕刊にのっていました。(^^;
近畿は、木曜日の夕刊か。。。夕刊のない地域は、金曜日の朝刊に載るそうです。