テレビが変わる。。。有料に変わる。。

そろそろ、寝ないといけませんが、テレビというやつが、2011年に変わるそうです。。。


そうです。有料に変わるのです。(汗)


有料に変わるのに、「地デジで元気」って、言われてもな。。(汗)
まぁ、アンテナとチューナーかテレビで住む人は、一時金ですむばあいもあるけど、それでも、相当な出費になります。

ケーブルとか入ったら、毎月ずっと、払い続けないといけませんがな。。。(汗)


ここで、考え方を変えて、テレビは有料なんだと思えるか?ですね。。(汗)


にしても、地デジの問題は、B-CASとか、集合住宅や、ビル陰の共同受信とか、アンテナとか、問題大杉。。
総務省も、わかっているはずだが。。。。(汗)