事務が大変なことに。。

なっているそうで。。(汗)
どういうことかというと、

  • 事務を担当していたAさんが辞めることになりました。
  • その仕事に関しては、Aさんしか理解できてないです。
  • 後釜を募集しました。ハローワークからBさんが来ました。。。
  • 引き継ぎは、少しやりました。
  • Aの人は、辞めました。
  • 新しいbさんは、途方に暮れて、同じ日から、来なくなりました。。


ちなみに、「事務」ですから、引き継ぎは、最低一ヶ月。。
いや、二ヶ月必要ですが。。。
こうなることは十分予見できたはずなのに、一体何をしたいのかさっぱりです。


まぁ、利害関係がなくなったので、関係がないのですが。。
でも、私も、やっときまったところが、そういうDQN会社だったら。。。と思うと、人ごとではないので、ななんだかなぁ。。と。。(汗)