涼宮ハルヒの憂鬱(新)

#12 エンドレスエイト
#13 エンドレスエイト
#14 エンドレスエイト
#15 エンドレスエイト
#16 エンドレスエイト
#17 エンドレスエイト
#18 エンドレスエイト


7話目、見終わりました。
今回もループ回でした。。。orz
次回で8話目。。次こそ、抜け出せますよね? 朝比奈さん!


ちなみに、今回、朝比奈さんの「私からも説明しますぅ。。えっと。。禁則事項が。。禁則事項で、禁則事項しようとおもったんだけど。。」
が省略されていましたか。。


実際に、京アニに電話した方もいらっしゃるみたいですが。。
まぁ、生暖かく、見守るしかないですね。。。(汗)


いつかは、終わるんだから。(^^;;;;
でも、このまま最終回まで、ループだけは、勘弁。。。