狼と香辛料II で、著作権テロップが。。

SUN TVなのに、流れてきました。(汗)

「最近、インターネット上で、映像や音楽など。。。公開するのは、だめだぞ!」
実際には、もっと硬い文章ですが、大まかに言うと、こんなかんじ。。


SUN TVなのに、BS-TBSくりそつのテロップが、流れてきたのでびっくりしました。(汗)
たしかに、HD放送なので、一線を引かないといけない面もありますが。。(汗)
ちなみに、私が見ているのは、それを録画した、SD放送なんですけど。。。(´・ω・`)


それにしても、Aパートの最初だけでなく、Bパートの最初にも流れてきたのは、びびったなぁ。。(;´Д`)

BS-TBSは、Aパートの最初だけだよ。。(汗)
それに、BS-TBSのアニメは、伝統的に、くそアプコンで、ぼけぼけですからね。。(汗)