Flash Player の security hole をふさぐ、最新版、やっと出た

自由にプログラムを実行可能になってしまう、セキュリティホールが、Flash Playerに見つかっていたのですが、
ようやく、対策版が出たそうです。


Adobe Flash Playerのバージョン 10.0.32.18 にアップデートしましょう。


ところで、アップデートとか、セキュリティホールをふさぐとか、言っても、あまりぴんとこない方が、いらっしゃるので、どうしたものかと。。(汗)

前の会社でも、パソコン使っていて、アップデートがきたら、とりあえず、キャンセル が、パソコンを使う上での、お約束事項だったし。。。(´・ω・`)


しかし、Windows 2000とか、OSサポート期間が終了している場合、その上で動くソフトウエアの、サポート期間も終了していて、いくらアップデートしても、ある程度までしか行かない。。ということも、見逃してはいけないところではありますが。。(汗)


まぁ、そんなに神経質にならなくても、大丈夫さ。。というぐらいで、ゆるゆるに運用されているようですね。。。
前の会社の、Windows 2000とか、特に。。。


未だに、起動の遅い、9年前の Windows 2000を使っている会社って、あるのかな。。結構、ありそうですねぇ。。(^^;;