日本が好きな人のブログ さんの紹介

http://blog.ominokazuyukiblog.com/?eid=773777

国民が第一 の国民って、一体どこの国民のことを行っているのか?


ニコ動、テレビで流そうよ〜 しょうもない番組やっているなら、ニコ動流したら、そっくりかえるよ〜 革命になるよ〜


だって、テレビの上を、コメントが流れていくんだよ? すごいよ。(^^;;


そして、自民党の正体と、民主党の正体を、どっちも明らかにして、その上で、選挙戦ったら良いんじゃないかい?
作られた偶像は要らないです。


ただ、民主党の正体。。っていうけど、一人一人の議員さんをみたら、普通の人もいらっしゃるんですけどねぇ。。。(汗)
なんで、こんな、よく分からないことになっているのか??