ゆかりん がうけたのと同じ検査をしてきました。

そうです。。。乳が。。<ばきゃ


あの、狭い中に入って、ゴーンゴーンするやつです。(汗)

ゆかりん は、1200数えたと行ってましたが、ぶっちゃけ、数えてられないですね。。 ゴーンゴーンや、カンカンとかいう音と、ヘッドフォンから聞こえる洋楽の音楽が、気になって。。(汗)

まだあと5分ぐらいかな。。と思ってたら、終わりました。

途中で動いたりすると、取り直しをするので、余計に時間がかかるんだと思われます。


狭いのですが、めっちゃ狭い。というほどではないです。
土管の中に、ホッケーのヘルメットをかぶって入るという感じです。


ホッケーのヘルメットは窓が開いていて、土管の中の天井が見えます。そこまで、10cmぐらいかな?。。目をつむっていれば、そのうち終わります。
でも、確かに、閉所恐怖症だと、厳しいと思います。


あとは、かなりふらふらになりました。
少し運転して、本屋にはいって、2時間ほど休憩してから、帰りました。
当然ですが、時間は余裕を持っておいた方が良いです。


ちなみに、乳がん検診ですが、今の最新技術では、外からエコーみたいなのをあてるだけで、堅さと柔らかさが、分かる装置ができたので、痛い処置をしなくてもいいとか。。 テレビでやっていました。。。