右の液晶ディスプレイを、有効活用

すれば、寝ながら動画を見たりできるんですが。。。(汗)
右の液晶を、ベッドの方に、くるっと回転させれば、ベッドからよく見えまする。。


でも、今のところ、Mac mini がDual Displayに対応してないからなぁ。。
Display Link (万年β版ドライバーだよ!)は、もう使いたくないし。。
やはり、Snow Leopardな、Mac mini を買ってくるとか?


いやいや。。ぶっちゃけ、Mac Proと、Mac mini の間のミドルレンジが欲しいんですけど。。(^^;;;
ぶっちゃけ、Mac Proと、Mac mini の間のミドルレンジが欲しいんですけど。。(^^;;;
Mac Proと、Mac mini の間のミドルレンジが、ほしいんじゃ〜〜〜〜〜〜。ごるぁ〜〜〜〜。
はぁ。はぁ。はぁ。。。。( ´Д`) <はぁー


iMac? ああ、あのノーパソが、据え置き型に変形したやつですね。(汗)
iMacを買うぐらいなら、ノーパソ買いたい。。