C++Builder 2010

http://d.hatena.ne.jp/A7M/20090808/1249718672
なるものが、開発されているんですね。。(^^;;
全然、知らなかったです。。


Borlandといえば、Turbo C 2.0 (PC-9801用)から、大変お世話になりましたね。(^^;;
あのころは、MSのコンパイラが、くそ高かったので、学生にはありがたかったです。
そして、CVというデバッガーが、すごく使いにくかったし。。(汗)


それから、C++Builderも、iP6 Plus の開発で、だいぶお世話になりました。
でも、途中から、Visual C++に移行してしまったのですが。。(汗)


やはり、DirectXがらみと、実行時にバグを検出して止まってくれたりとか、OSの製造メーカー純正品。ということを考えると、VC++でないと。。というのはありますね。。


でも、まだ頑張っているのですね。。ちょっと気になりました。(^^;


ちなみに、makeは、Borlandの方が好きです。
Unixの makeに、似ているので。。
Unixの Makefileを、nmakeにつっこんでも、エラーが沢山でてしまいます。(汗)