餃子の王将

行ってきました。

いつも、天津飯と、ラーメンと、餃子なのですが、おいしかったです。
この3点セットは、外せないです。。
だから、他のメニューをなかなか、食べたことがないのだけど。。(汗)


ちなみに、あんかけは、しょーゆをベースに作ってあるので、茶色です。。茶色が、ふつうです。
というか、それ以外のものが出てきても、天津飯だと気づかないと思いますが。(^^;


ラーメンは、まずいという、話も聞きますが、行きつけの店だと、おいしいですよ。。(^^;;
まぁ。。。ラーメン専門店と比べたら、あれですが。。。(汗)


ちなみに、餃子以外は、店ごとに、レシピが違っていて、店ごとに味が変わることでも有名。。

一度、違う店に行ったことがあるんですが、見た目はおいしそうなのに、食べてみると、なんか、味が。。。おかしい? 全くおいしくなくて、がっかりしたことがありました。(汗)


最近通りかかったら、その店は、違う店に変わっていました。。うーん。怖いですねぇ。。(汗)


ちなみに、大阪王将とは、また違うらしい。。。餃子の王将が、本家です。。