ワンセグ

Windows7 RC1でも、動くかどうかやってみました。
Macでもいいんですけど、Macだと、ウインドウがせせこましいんですよ。

最初、インストール中に、バージョンチェックで、強制終了させられました。(Windows 2000以降が必要なの。といわれた)


そのあと、敗者復活のように、正しくインストールされなかったので、再度、やりなおします。という選択がきました。
それで、インストールすると、一応、うまくいきました。


結果は、絵はでますけど、音が出ませんでした。(汗) 残念。
(他のソフトからは、音が出てます。)


あと、Macで問題だった、USBポートが足りない問題ですが、一応、ハブでもいけるみたいですね。。(^^;;
ただ、この調子で、つなげる機器が多くなってくると、ハブも電源を捕った方が良いかもしれませんが。。