Mac miniへの投資が無駄に?

ところで、Dual Display使えないことに、憤慨中なのですが、、実は、現行Mac mini を買えば、解決することに、気づくべきです。


ただし、これには、今までの投資が無駄になり、自己嫌悪というものが、つきまとってしまうという、代償がありますが。。(汗)

が、無駄になるからですね。。(汗)
まぁ、しょうがないですが。(^^;;


まぁ、Leopardは、いざというときのために、リテール版が欲しかったので、あれなんですけど、それ以外は、確かに、余計と言えば余計かもしれません。。(汗)


なるべく、出費を抑えようとして、逆に、出費がかさむ。という。。。(汗)


でも、新しくしても、CPUは、若干早くなるか、全く同じという。。(汗)
iMacなのか。。やはり、メインはiMacなのか。。。(汗)


いや。。。メインは、やっぱり、Wi....(ぴーぽーぴーぽー)