Windows7の値段?

http://pctukuru.blog86.fc2.com/blog-entry-1475.html

なんか、めちゃくちゃ高いですね。(^^;;

      アップグレード版/通常版/DSP版
Ultimate..........28140円/ 40740円 /約24000〜28000円
Professional......27090円/ 39690円 /約20000円
Home Premium......16590円/ 26040円 /約15000円

あくまで予想ですが、Professionalの DSP版 2万円が限界かなぁ。。
XP Professional もたしか、約2万円でしたよね? (^^;;
Ultimateが、24000円なら、背伸びできなくもないこともないこともないこともないけど。。(^^;;


最高で、約4万円(通常版)って、狂気の沙汰だ。(^^;;
でも、普通通常版なんて買わないですけどねぇ。。


そもそも、普通にパソコン本体買っていく人は、OSを買うなんてあまりしないし。。
アップグレードしたい人は、アップグレード買うかもしれないし。。
というか、上の価格だと、アップグレードするより、DSP版買った方が安いの? (^^;;
ほんまかいな。。


世界は大不況に入っていると言うことに気づいてないのか。。
というか、自分の国が震源地なんだから、気づいてないわけ無い。。
やはり、独占の弊害か。。(汗)