Windows7 マシン さわった。

ちょっとさわりました。
うーん。どうなんですかねぇ。。(汗)
RC1でもさわったことがあるんですが、Aeroがほとんど無効だったので、装飾やら、半透明やらが多いのが、気になります。(^^;;


下に、並んでいるのって、MacOSX の Dockですよねぇ。。(汗)
でも、MacOS X には存在しない、Aero Peekとかいう、そのアプリで開いているウインドウの縮小表示が、出ますね。。

これも、便利か?といわれると、うーん。どうなんだろう?というかんじがしたり。。。縮小表示小さいし。。(^^;


あと、Flip3Dは、健在でしたね。(^^;
Vistaのときもおもったけど、一発芸だと思いました。


あれ、ウインドウのタイトルを、ウインドウごとに出すとかしてくれると、幾分ましにはなりそうな気もするんですけどねぇ。。。(汗)
どうにかなりませんかねぇ。。(´・ω・`)ショボーン


少ししかさわってないので、あれなんですが。。


優待版が売り切れに。。orz
リテール版のProfessionalアップグレード買おうかなと思ったけど、高杉なので、やめました。。。(汗)


あれ、DSP版だと、32ビットか64ビットかどっちか選ばないといけないので、両方ほしい場合は2個買うしかないのですが、リテール版だと、同梱なんですよね。。(^^;;
なんか、得のような気がしてしまいます。(^^;