フルスクリーン

なんとなく、見えてきたんですが、残念ながら、画面が点々状態です。。
こ、これはもしかすると、Cocoa iP6 で、私が指摘したのと、全く同じことなのでは? (^^;;


[追記]

ENDキーを押したら、フルスクリーンできるようになりました。
screenRowBytes は、CGDisplayBytesPerRowで、取得しないといけないようです。


ただ、フルスクリーンで、キー入力すると、ひらがな になってしまう?


あと、気になるのは、フルスクリーンから通常モードに、復帰したら、ウインドウが、真ん中によっていることですね。
これ、ちゃんと元の場所に戻そうとしたら、すべてのウインドウの位置とサイズを覚えておいて、戻さないといけないのでしょうか??
めんどくさーい。。


あと、ウインドウの縦方向の高さが小さくなるのは、左のディスプレイだけ、640x480という解像度になってしまっているからでしょうか。。(汗)