フルスクリーン 解像度を変える方法

http://developer.apple.com/jp/technotes/tn2007.html

↑のほうほうやってみた。。
解像度を本当に変える方法です。
Cocoa iP6 でも実装されている方法ですね。(^^;

確かに、フルスクリーンになりますね。。今のところ、画面は闇夜のカラスですが。。


でも、不思議なことに、左側のディスプレイにあるウインドウが、全部、左と右のディスプレイの、それぞれ真ん中に大集合してしまいます。(汗)
それも、大きさがなぜか、上半分だけになってしまうの。


フルスクリーンから通常モードに復帰しても、当然ながら、真ん中にウインドウが大集合しているので、手作業で、いちいち、ウインドウを再配置するのが、面倒くさいったら、ありゃしない。(^^;;
ちなみに、これは、Cocoa iP6 でも、同じ挙動です。


おや? iP6 Plus のウインドウも、右のディスプレイから、見えてますよ。(^^;;
あら?これって、フルスクリーンになっているのは、一番手前だけで、ウインドウ自体は、そのままということですか??

左のみ、フルスクリーンになっているという、ちょっと、変な感じですね。。


あと、CGDisplayBaseAddressで、pixles を取得するらしい。。
とっても不思議なんだけど、描画に必要なのは、これだけ? Windowとかはないんだろうか?? (^^;;

あと、screenRowBytes は、更新しないといけないらしい。。