「涼宮ハルヒの消失」は、劇場版で上映される らしい。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091009_lost_haruhi/

涼宮ハルヒの エピソード中、屈指の出来と噂の、涼宮ハルヒの消失 は、劇場版となり、2010年春に、上映されるようです。。


この前の最終回を見ていたら、2010年春 と表示されていました。
うーん。そうなの? なんか、また映画見に行かないといけないのでしょうか。。
なんだかなぁ。。。(汗)
すでに、小説で読んでいるんですが、私はどうすればいいでしょうか? (^^;;;
<見に行く鹿。



ところで、最終回は、見たことがなかったのですが、新作ですよね。(^^;; え? 違う?


だって、見たことなかったんですよぉ。。(^^;)
内容は。。まぁ、だからどうしたと思ってしまったけど。。
ハルヒ、一緒に帰りたかったのかな? (^^;;;