これまで書いてきたことは、AT-Xや、キッズステーションや、アニマックスを、HDで録画する

ためには、さけてとおれないみちですね。。(汗)


スカパー!HDでもできるそうですが、スカパー!HDだと、いちいちアンテナとチューナーを新規設置しないといけないし、録画がちょっとやりづらいそうですね。。(汗)
(チューナーと、レコーダーが別なので、連動録画になる)


もう、アンテナ線を増やして、チューナーを用意する余裕はないです。。(汗)


eoTV は、ケーブルテレビの先の、STBで録画できるのが、いいです。(^^; パナですし。。(^^;;


ただし、eoTVで、キッズと、アニマックスのHD放送は、始まったのですが、AT-Xがまだですね。。(汗)
AT-X、と、ケーブルテレビ会社さん、早く態度を決めてほしいです。。(^^;;