eoTV 聞いてみた。

アンテナ線を増やす工事は、地元の電気店などに、頼んでくださいとのことでした。(汗)
そうなの? よくわからんなぁ。。(汗)


根本から、分配機で、分配してくれればいいよ。とのこと。。。
FM放送も、分配してラジオにつなげばいいらしい。。。
増幅装置は、特にいらないはずとのこと。。(汗)


あと、エアコン交換するときは、光ファイバーに、気をつけてと行ってくれれば、大丈夫かと思います。。とのこと。。ほんまか?
そのときに、アンテナ線も入れてもらえばいいですね。。という話に。。


あと、STBを録画対応にするには、工事代が8400円で、毎月1575円いるらしい。。(汗)
てか、工事代って。。(汗)  どうせ、つなぎ替えるだけでしょ? 送ってくれれば、付け替えるよ〜〜。
なんだかなぁ。。。(^^;;


多分、これが異様に安かったら、毎年新しいのにかえてくれ。とかいいだすやつが出てくる可能性があるから、高いんだと思うんだけど。。。(^^;;;

<しかし、BDじゃなくて、DVDだもんなぁ。。(汗) 悩むよなぁ。。。>


BSパススルーは。。。あ。