落ち着け...、Windows 7もVistaと同じ運命をたどるかもとバルマーが弱気発言

http://www.gizmodo.jp/2009/10/windows_7vista_1.html

Vistaからですね。。Microsoftの迷走が始まったのは。。(汗)

使い方、ころころかえすぎなんですよ。。(汗)


[追記]

ネトラン見てたら、だめ出しされまくってますね。。タスクバーと、エクスプローラーと、スタートメニューと、起動、終了が遅いのは、だめだめと。。(汗)


たしかに、タスクバーと、エクスプローラー。。これはないやろと思いますが。。(汗)

Windowsのタスクバーと、MacOSXのDockを、無理矢理結婚させた、よくわからんものになってますし、エクスプローラーも、MacOSXの Finderと結婚させたんでしょう。。。


いちいち、使い方、いじりすぎなんや。。(# ゚Д゚)