ホームページの移転

そろそろ、ホームページ移転したいとおもって、準備中です。
ホームページといっても、わからないとおもいますが、リンク集のところにある、Windyのお部屋 がそれです。


理由としては、Kisweb は、前のISPなので、無駄にお金が要るからです。
というより、だいぶ前に、ISP変わったのに、変更してなかったんだね。。( ´∀`)


ホームページ移転しなかった理由としては、前のアドレスで、雑誌などに紹介されていたので。。というのがあったのですが、だいぶ前の話になってきましたし、Googleで出てくればいいことなので、ようやく割り切りました。(^^;;

ようやく、これを削らないといけないことに気づいたとも、言うが。。(汗)


とりあえず、新しいサーバーにファイルをアップしてみました。
それにしても、ここは、なかなか商売上手ですね。(^^;

今時、初期容量が20MB って、どう考えても無理。。
そして、5MBふやすごとに、210円いるそうです。。(汗)


最初、40MBぐらいいるとおもっていたのですが、なんとか削りまくって、30MB未満ですみそうですね。。
その代わり、PC6001Vの配布ファイルのうち、過去分は、削除しましたが。
あと、画像の色数を削ったり。。涙ぐましい努力が。。(汗)


ここで問題が発生。。最初40MBぐらいいるとおもって、40MBに増やしたのですが、容量が削減できたため、減らしたいと思って、いじっているうちに、なんと、さらに増えてしまいました。(汗)
どうやら、申し込みフォームからは、増量しかできないらしい。。(汗)


しかたないので、サポートにTEL。。。
個人情報を、いろいろ聞かれて、「減らす作業は承ります。反映されるまで、2,3日かかります。」


なんで、こんなことをいちいち、電話でしなくちゃいけないんだろう?
意味不明だ。


とりあえず、新しい方にかえてもらうように、宣伝かかないと。。
あと、リニューアルしたいなぁ。。絵、銅賞。。。