頭文字D THE MOVIE

途中からだったのですが、すごくよかったですね。(^^;
オリジナル版です。だから、みんな中国語ですが。。(汗)


原作好きな人からすると、酷評なところが多かったので、正直、あれだったのですが、すごくよかったですよ。(^^; カーチェイスとか。。(汗)
カーチェイスは、日本だと無理だと思いました。。


実際に、群馬県榛名山を通行止めにして、撮影したそうです。。

最後に、「オリジナルに敬意を払って、そのまま放送しました。」というテロップが。。(汗)
これって、どこがひっかかりそうだったのだろう? カーチェイス? 高校生なのに、大人と遊んでいること?(汗)


なつきと、たくみが、うまくいかなかったのが、残念。。(汗)