丹下桜さん ラジオ番組に復活

丹下桜のRADIO・A・La・Mode
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8488459
http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=606

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なんか、夢を見ているんじゃないでしょうか?
これは、きっと夢だね。。夢だよね。。
生きててよかった。。


声が変わられてないですね。。(^^;;


ちなみに、このラジオって、本放送は、地上デジタルラジオ(文化放送)らしいです。
きけない。。。(汗)


ネットでもやっているらしいですねぇ。。


Wikiによると。。。

あなたとワンシーン
毎週発表される効果音にあったセリフをリスナーから募集し、そのセリフを丹下が演じる。

だめです。。これは、破壊力100%です。。
まちがいなく、死ねます。。(汗)

あー、だめだ。。だめすぎです。。。 ラブプラスでは、どんな声を演じてられるんだろう? ちょっと気になったり。。(^^;;