Appleの新マウス

最初は、ぽっちをなくして、掃除しなくてもよくしたのね。。
ぐらいにしか思ってなかったのですが、これ、結構すごそうですね。(^^;

なんか、全面がマルチタッチになっているんです。。

マウスとトラックパッドが、合体したみたいですね。(^^; これは、マウスなの? トラックパッドなの?


いずれにしても、使ってみないとわからないですね。。。。 土曜日いこうかな。。(^^;


こちらから、動画が見れます。英語ですが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=pgraF477ieU


そういえば、iPhoneのように、二本指を広げて拡大とかできないのかな。。
Exposeとかできないのかな。。

今はできなくても将来的にできるようになる? (^^;;


[追記]

YouTubeの英語コメントを見て、気づいたけど、これって、マウスの上で、指を休ませることってできるのだろうか? (^^;;

え? Σ(・∀・;)

i agree, you won't be able to rest your fingers on the mouse with this, it's going to register it as "multi touch" and such.