Appleの マジックマウス

見てきました。(^^;
さわってきました。(^^;


確かに、よくできてますね。。
最初、さわっただけで、クリックするんかい?とか思ってましたが、そんなことはなく、ちゃんと、物理的にかちかちできます。
つまり、普通に2ボタンマウスとして使えます。
(当たり前か。。。)


違うのは、全面がマルチタッチなので、縦になでると、上下にスクロールします。
横になでると、左右にスクロールします。


これは、何回かに一回は、マウスが動いてしまって、ちょっとしかスクロールしないときがあるようです。


あと、二本指で、横になでると、ブラウザだと、進んだり戻ったりできるようです。
写真を何枚も見ているところでは、次の写真に切り替えたりできます。


まぁ、これも、マウスが動いたりすると、フリックに失敗するという欠点があります。(汗)


これ、やっぱり、もうちょっと重くしないと、だめじゃないでしょうか? (^^;;
まぁ、これも、最初から完成形というわけではなく、これからも試行錯誤がありそうですね。。(汗)