父の高齢者講習

送り迎えに行きました。(汗)
きっちり、3時間もかかってました。

というか、ついたのが12時前で、『12時すぎになったら、呼びますから。。』
で、ようやく呼ばれて、説明など有り、書くのもたついていたので、12時半ぐらいになりましたが、そのまま、始まるんだと思っていたのに、『1時になったら、また呼ぶので、ロビーで座っておいてください。』ときたもんだ。(^^;; 


なんでやねん。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!
教習所って、まるっきり役所仕事やん。。と思ってしまった。(汗)
結局、教習所についてから、4時間もかかったらしい。orz


当たり前ですが、あらかじめ、昼飯食べてから要った方がいいです。(汗)


見学すればよかったかも。。って、見学させてもらえるんだろうか?


ちなみに、内容的には、たいしたことではなかったらしい。。(汗)
よっぽどのことがない限りは、証明書もらえそう?(汗)