Yuryuさんに、久しぶりにお会いしました。

朝6時30分起床して、ご飯食べずに、7時出発。
食べると、トイレに行きたくなるため、あえて食べずに、買い食いすることにしました。


9時頃、Yuryuさんと合流しました。
9時20分頃、mikan さんと合流しました。


いつぶりだろう。。10年ぶり?(^^;;

久しぶりすぎて、最初分かりませんでした。(汗)
すいません。。
でも、見つけてくれて、ありがたいことです。。


サーバーとか、ネットワークとか、詳しくなってましたね。(^^;;
パソコンも。。すごいです。。



ちなみに、その前にトイレ探していたんですが、トイレ、少なすぎ。。orz
そして、トイレが圏外とは、ちょっと盲点でした。(汗)
その後、マクドも圏外であることが判明。。(汗)
なんですと。。


その代わり、マクドは、アクセスポイントがあるので、そっちに入ることができました。。ちゃんちゃん。。