田村ゆかり 2009-2010ライブツアー 大阪国際会議場

みかん さんと行ってきました。良かったです。(^^;;




この写真では分かりませんが、めちゃくちゃ、でかいです。ビルの15Fぐらい有るでしょうか?

グッズを求めて、長蛇の列...

でも、はじめは何で並んでいるのか、いつごろ前に進むのか、分からなかったですが。(汗)


6時開場、7時開演が、開演時間が10分押しに鳴ったようです。(汗)
入場が遅かったからか。。
結局、10時15分? ぐらいで終わりました。


ただ、ちょっと、うるさかったですが。。
しばらく、耳が元に戻りませんでした。(^^;;


内容的には、半分ぐらい、聞いたことのある曲でしたが、半分は知らない曲でした。
なんと、来月発売のシングルに入っている曲も、歌ってくれました。
すごいです。(^^;;


このあたりで、なのは、くるかも。。くるかも。。と思っていたら、なのはだったので、良かったですね。


今回も、本当にサービス精神旺盛という感じで、良かったです。(^^;



「飛びはね(ジャンピング) 禁止」という、日本語は、理解できなかったようで、ごく普通に、ジャンピングをかましていたのは、誰にもいえない内緒です。(汗)


その後が大変。。11時50分ぐらいで最終が出るので、それまでに間に合わすために、かなり、ばたばたしてしまいました。(汗)



実際には、11時25分ぐらいについたので、なんとか最終の一個前に乗れたのですが、これだけ遅いと、家の人にも迷惑なので、
もう、市内のビジホテに止まろうかと思ったぐらいです。(^^;;



今日は、朝7時に出て、帰ってきたのが、0時20分ぐらい。。(汗)
何時間、活動していたんだろう。。眠い。。(^^;;


でも、行って良かったです。(^^;;


[追記]

そういえば、撮影、録音については、執拗に禁止していますと、連呼していたわりには、ジャンピングは、掲示してあるだけなので、黙認というか、禁止したいけど、できないのでしょうね。。(汗)


[追記]

あとで、CDをiTunesにとりこんだのをきいているんですが、コンサートとは全然、違いますね。(^^;;
やっぱり、生は良いです。(^^;;