ATOK2010 for Windows でるそうです。

http://www.atok.com/

今度のは、まともになってきているでしょうか?
といいつつ、今使っているのは、ATOK2008 for Mac なんですけどね。(^^;


ハイブリッド版を買っておきながら、まだWindowsの方は入れてなかったり。。(汗)
Windows XPIMEは、極端にだめ。というほどではないし、Windowsのほうで、文章を打つことはあまりないので。。(汗)

まだ、当分 ATOK2008 のままでいきそうです。。



ちなみに、Macことえりは、全く使い物にならないので、ぶーぶーものですが。(´・ω・`)ショボーン

  • ローマ字のコンビネーションがないパターンがある。(la じゃなくて、xaでないといけない。。)
  • Windows 風変換モードにすると、la が使えるが、英字入力のときに、無駄に改行してしまう。など、動作が変に。
  • 変換が変。

なんとかしてほしい。。
でも、最近はどうなんだろう?